はくば Moegi HOTEL もえぎホテル

【5%OFF 】電車・バス等を利用してお越しになられるお客様へ

2022.01.27
はくば Moegi HOTELより新しいプランを作成いたしました。

自家用車を使わず、電車・バスなどでお越しになられるお客様限定のお得なプランです。

特典はこちら↓↓↓

①通常価格より5%OFF
②八方バスターミナル又は、白馬駅への送迎サービス付き
③アーリーチェックイン又は、休憩室のご利用無料
④貸切風呂又は、八方の湯無料
 ※当ホテルの貸切風呂か、徒歩15分の「八方の湯」をご利用になるか、お好きな方を選べます。
⑤宅配便のお預かりと発送のお受付
⑥チェックアウト後のお荷物のお預かり無料
⑦館内のフリードリンクコーナーご利用

慣れていない雪道を運転するのは…
行き帰りの渋滞の事を考えると…
4WDの車もないしレンタカーするのもちょっと…
という方にお勧めのプランでございます。

スキー、スノーボードなどの大きいお荷物は宅配便で先にお送り頂ければお預かりいたします。
あとは電車やバスなどでおこしになるだけで、送迎車でお迎えに上がります。
お帰りの際は、お荷物の発送を当ホテルのフロントでお受付できます。
また白馬駅か、八方バスターミナルにご希望のお時間にお送りいたします。

お申し込みは【5%オフ!JR・バスご利用でお得なプラン】をお選びください。
一休.com、楽天トラベル、じゃらん、るるぶトラベルでもお申込み可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。